運転トレーニング? | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

お正月は家でボーッとしたり、お買い物したりと普段の休日とあまり変わらない生活をしてたオレ。

 

 

 

 

 

 

土日はレガシィB4でドライブという名の日々身体慣らし。

 

 

 

 

 

 

レガシィで大黒PAまで行ってみた!

 

 

 

 

 

 

麻婆ラーメン♪

 

 

 

 

 

このレガシィでアクセル全開で高回転域までエンジンを回した際、意外な事に気付いた!

 

 

 

 

 

 

九州にあるCTSというショップ(現在も存在しているかは不明)のECU書き換えブーストアップ仕様のROMが入っているのは購入時に把握していたんだけど、それが予想以上にハイパワーだった!

(SR20やRB25のブーストアップよりは明らかに速い)

 

 

 

 

 

4WDで後輪駆動車よりは安定してるとは言え、感覚が違い過ぎて乗りこなすのに苦戦しそうな予感…

 

 

 

 

 

こりゃトレーニングは必要だ!

(違う意味でww)