スカイラインミーティング@モーターファンフェスタ2019 | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

一昨日の事になりますが、富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタに行って来ました(^o^)

 

 

 

 

 

 

富士へ向かう途中に富士山を撮った栃木県民のオレww

 

 

 

 

 

 

モーターファンフェスタ内のコンテンツである、オールスカイラインミーティングに練習機ECR33スカイラインを展示しました(・∀・)

 

 

 

 

 

今回はサーキット仕様で武装しましたよ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

スカイラインミーティングの参加車両は、昭和40年代のS50型~現行のV37型まで約200台参加されましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

S50系、青い方はスタンダードのS50、緑色はレースで勝つために開発されたS54B

 

 

 

 

 

 

ハコスカ&ケンメリ&ジャパンターボ

 

 

 

 

 

 

ケンメリにRB26DETT換装なんて、とんでもないチューニングマシンですね!!

 

 

 

 

 

 

R30&R31

 

 

 

 

 

R30は6気筒のGTや4気筒DOHCのRS、そしてバンもいましたww

 

 

 

 

 

R31はセダン、ハードトップ、クーペ、GTS-Rがいましたよ♪

 

 

 

 

 

R32、R33、R34がGT-Rも含めて多かった!!

 

 

 

 

 

スカイラインじゃないのにR35もいた(^_^;)

 

 

 

 

 

 

レアなオーテックバージョン♪

 

 

 

 

 

 

それ以上にある意味レア?なR32のGXIという4気筒エンジンの最廉価グレードが1台いた!!

 

 

 

 

 

 

覆面レプリカ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

公道では決して追走ごっこはしないでねww

 

 

 

 

 

 

トップシークレットのスモーキー永田代表と愛機のR32GT-Rと共にスカイラインミーティングに来ました(´▽`)

 

 

 

 

 

このGT-Rは乗ってみたいなぁ~♪

 

 

 

 

 

スカイラインミーティングは参加車両が濃い物~ノーマルまで沢山いて面白かったですね(^o^)

 

 

 

 

 

 

スカイラインミーティング終了後、一緒に行動してたメンバーのER34スカイライン×3台&オレのECR33スカイラインの4ショットを撮ってみた♪

 

 

 

 

 

オレのR33スカイライン、雰囲気がなんだかゆる~ぃ( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

次回はモーターファンフェスタ内で個人的に気になったマシン特集♪