昨日は筑波サーキット・コース2000での走行会に参加しました♪
午前中のズミー走はAttack参加メンバー多数のため、レベルは相変わらず高い!!
エスコートエボⅨでタイムアタック中だったファイヤー安藤さんのアクシデントは衝撃的だった(´・ω・`)
安藤さんは無事だったけど、エボは…
早急に直すと言ってました!!
資産家だから、修理に関しては苦じゃなさそう(^_^;)
ズミー走の後はWith me走行会。
ウィズミー走にECR33スカイラインで今年ラストアタック!!
R33の翼が大きくなりました!!
先日言ってた実験部品とは、ディフェンドのGTウイングの事ですww
走行一本目のタイムアタック中、急に異変が!!\(◎Д◎;)/
ストレートで真っ直ぐ走らない…
スローダウンしてピットに戻って、R33をチェックした…
左リアタイヤがパンク!!
タイヤもホイールを細部まで確認したけど、全然損傷してない(◎_◎;)
なんでパンクするんだぁー!?
左リアタイヤのエアを入れ直してみて、エア漏れする気配がない(~_~;)
確認も兼ねて二本目走行。
とりあえず1回だけ7割本気程度のタイムアタックはしました。
それでもやっぱり違和感あり、ピットに戻って内圧確認したらスローパンクチャーだった(´・ω・`)
昨日の走行は不完全燃焼のまま終了ヽ(´Д`;)ノ
走行会終了後にタイヤの内圧調整して、パンクの原因追究と点検のためコクピット館林へ。
タイヤのトレッド、ショルダー、サイドウォール、ビードの損傷はやっぱり無い(^_^;)
念の為、ホイールからタイヤを外してタイヤ裏面を確認したら…
ショルダー部に1ヶ所に10mm程の薄皮位の捲れがあったΣ(゚Д゚lll)
コレがホントに原因なのか!?という事で再びホイールにタイヤを組み直し、エア漏れの気配は無し(・_・;)
そして、タイヤ内圧を2.2kpaに設定してショップ→家に着いてタイヤ内圧をチェックしたら…
ショップを出る前と家に着いた時の内圧が変わってない!!
おいおいどーゆー事よゼスティノさーんww
ミステリアスじゃないかー( ̄▽ ̄;)
昨日のベストは1'08''1、車載映像は本気で走れてない上にダメダメなのでアップしません(^_^;)
GTウイング装着による良し悪しは多かった( ̄▽ ̄;)
現状のチューニング度合いなら、GTウイングは無駄な装備品ww←ヴィジュアルは良いけど(`・ω・´)
足廻りのセッティング変更な必須だし、ダウンフォースのバランスを考えたらアンパネは絶対必要!!
一昨年までタイムアタック仕様S14 シルビアに装着してたカゴタニのアンダーパネル、ヤフオクに出品したのが今となって後悔だなぁ~(´Д`;)
今期のタイムアタックシーズン、2月頃にあと1回走行予定です。
そしたら~
タイムアタック仕様S14シルビア復活計画が本格的になるぞー!!
たぶんww
























