モータースポーツシーズンのオンオフ切り替わり時期 | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

10月もあと3日で終わり、もうすぐ11月。

 

 

 

 

 

この間まで暑い暑い日が続いてたのに、段々と寒くなってきましたねぇ~(((◎_◎;)))

 

 

 

 

 

今年のモータースポーツも、いよいよシーズンオフ間近。

 

 

 

 

 

 

来週土日にお台場で開催されるD1グランプリ&FIA Intercontinental Drifting Cupが待ち遠しい!!

 

 

 

 

 

土曜日のD1最終戦はシリーズ争いはほぼ決まってる様な感じで面白みは…って感じだけど、

 

 

 

 

 

 

今シーズンでD1GPを引退する野村謙選手のラストランが見たい!!

 

 

 

 

 

日曜日のIDCは海外勢のドリフターの走り・国内のD1GPマシンと異なるマシンメイクがどんな感じなのか結構気になる所。

 

 

 

 

 

来週土日はお台場滞在になるオレww

 

 

 

 

 

GTとかのレースは別に興味ないから良いとして~

 

 

 

IMG_20170226_200001683.jpg

 

 

 

もっと寒くなれば、いよいよタイムアタックのシーズンイン!!

 

 

 

 

 

 

オレのAttack仕様S14シルビアでの2018秋~2019春のシーズンは、トラブル&大幅仕様変更のため活動休止になってしまいましたが~

 

 

 

 

 

 

代わりに、ゆる~い練習機のECR33スカイラインでタイムアタックします!!

 

 

 

 

 

R33でのシーズンインは~

 

 

 

 

 

 

12/2に筑波サーキットで開催のスピードサウンドトロフィーの企画である~

 

 

 

 

 

レブスピード主催のクラブマンタイムアタックに参加しちゃおう♪計画ww

 

 

 

 

 

 

ナンバー付車限定で、いくつかクラスがあるんだけど~

 

 

 

 

 

どのクラスが最適合なのか分からねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

R33のゆる~いマシンスペックで考えたら、レギュレーションがライトチューン程度で結構厳しいストリートライトクラスなんだけど…

 

 

 

 


ハセミスポーツのリップスポイラーが付いてるから、ストリートクラスになっちゃうのかな~?

 

 

 

 

 

GT-R純正ウイングは後期型でOP設定だったから、ストリートライトクラスの規則上問題無いハズだけどww

 

 

 

 


ストリートクラス参加だとめっちゃ最遅になりそうだな~ww

 

 

 

 

 

 

そうなったら、純正ウィングベースを流用して装着出来るGTウィングを装着しなきゃだねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

中古品出回ってないかな~?(´・ω・`)

 

 

 


 

 

今日コクピット館林に行ってR33の相談事♪

 

 

 

 

 

全開アタック出来るマシンへ仕上げる前に、今後乗り続けるための対策作業が先ず優先(^_^;)

 

 

 

 

 

ストリートライトクラスに出れそうじゃない?って突っ込まれたけどww