「ゆる~い」の幅が広すぎるww | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

今日の筑波サーキット・コース1000で行われたAttack EXPO走行会は凄く疲れました(◎Д◎;)

 

 

 

 


「ゆる~い」走行クラスだから何もかもゆる~いノリで言ってみたら、「ゆる~い」の幅があまりにも広すぎてビックリww

 

 

 

 


皆何気にガチでSタイヤ履いてたしー( ̄▽ ̄;)←Attack本番機で使用したお古でww

 

 

 

 

 


オレのR33スカイラインは車高調、フロントブレーキ、タイヤが限界を超えてしまい、コースに留まる事で精一杯ww

 

 

 

 


エンジンが非力だわ~

 

 

 

 

 

今回投入したディレッツァZⅡ☆のグリップ力が低下してドリドリ状態になるわ~

 

 

 

 

 

フロントのブレーキが消耗してリアのブレーキが強くなるわ~

 

 

 

 

 

コーナーリング中はロールスロイス状態だわ~

 

 

 

 

 

からの~2ヒート目アタック開始後の1コーナーでスピンしてコースアウトして~アライメント狂う(´・ω・`)

 

 

 

 


コレでオレのR33の弱点をいっぱい見つけてしまった1日でしたww

 

 

 

 

 

今日のベストタイム動画

 

 

 

 

 

 

不調とは言え、走りが結構ヒドイ(-_-;)

 

 

 

 


それと、2~3速へシフトアップする際になんか引っ掛かる感じがあったけど、ミッション本体がダメなのか?それともマウント類が劣化してるのか?

 

 

 

 

 

最低でもミッションマウントは交換した方が良さ気だね。

 

 

 

 


あれッ?何故か左側のHANSクリップ外れてる(^_^;)←オフィシャルに注意されますよー!

 

 

 

 


やっぱ、Attack仕様のS14シルビアで全開アタックしたいよねぇ~(筑波2000以上のサーキットじゃないとキツイけど)

 

 

 

 

 

と言ってもミッションを交換しないと走れない辛さ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今日のAttack EXPOはゆる~い感じで一日中楽しめたイベントでした♪