アーム交換&ツライチ | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

今日は暑い中R33スカイラインの作業をやってました。

 

 

 

 

 

 

車をジャッキアップするだけで汗だくヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

 

 

午前中はリアアッパーアームとトラクションロッドの交換

 

 

 

 

 

 

ガチでサーキット走行する車じゃないのでニスモをチョイスww

 

 

 

 

 

サーキット走行メインなら、イケヤフォーミュラorクスコをチョイスしますね♪←定番ww

 

 

 

 

 

タイムアタック仕様のS14シルビアはほとんどイケヤですよ(^o^)

 

 

 

 

 

日産のリアマルチリンクサスペンションは工具が入りにくい箇所が多くて、リアルに整備性良くない(^_^;)

 

 

 

 

 

そのうちハイキャスキャンセルロッドとリアメンバースペーサーも装着予定、テンションロッドをニスモ→ピロテンに変えたい気分。

 

 

 

 

 

午後はワイドトレッドスペーサーの取り付け。

 

 

 

 

 

 

ワイトレは織戸選手やNOB谷口選手も愛用してる信頼のDIGICAM。

 

 

 

 

 

 

R33のツラウチ感に不満あったオレww

 

 

 

 

 

 

フロントは15mm

 

 

 

 

 

 

リアは10mm

 

 

 

 

 

 

少しでもツライチに近付いたかな?

 

 

 

 

 

 

来月はR33で何かのイベントに参加しようか検討中♪

 

 

 

http://hypermeeting.jp/

 

 

 

ンンッ、菅生に行かないかって!?