
オレも車も改善点が結構多いなぁ~(^_^;)

参考までに、タイムアタック仕様のS14前期での今年の車載映像
2月の筑波Attack走行会
6月のWITH ME走行会(カーボンドア投入後の走行テスト)
同じシルビアでも、タイムアタック仕様はウエストゲートタービン装着のフルコンプリートチューンの完全サーキット専用機(マシンスペックはみんカラ参照)、対して練習機はNAでエンジンノーマルのストリート合法車両なので、全く比較にならないねww
練習機でのサーキット走行、次は筑波2000じゃなくて日光や筑波1000、本庄位のミニサーキットで走らせたいね(・∀・)
サーキット~群馬の自宅までの帰り道、3~5速の1500~2500rpm辺りでデフから耳障りになる程のノイズが出て、デフ内部がトラブってる可能性が出てきた(((( ;°Д°))))
後日、メンテ先であるコクピット館林でチェックしなきゃだね。
走行不能にならなきゃ良いけど…