まずはD1車両

太吾選手のムルシエラゴ
マシンパフォーマンスはまだまだ未知数っぽいね?

末永正雄選手のRE雨宮FD3SRX-7

邦明選手のマークX

時田選手のクラウン
続いてはストレート3発ドリ参加車両



グロケンS15
去年よりエアロダイナミクスが進化してる!!

相変わらず走りはハンパなかったなぁー(^o^)



ニュータイプ ニーヤンFD3S
ドリ車でもあるニーヤンFDだけど、TC2000でのタイムアタックで1分切りしてるんですよ(°∀°)
続いてタイムアタックマシン



オーテックツカダR32GT-R
フロント周りのエアロを真似してみたい気分♪


ガレージ八幡R32GT-R
オプション誌等でサイドラジエター化や直列ツインターボ化で注目を浴びたマシンでしたね(・∀・)

マインズR34GT-R
かつてオプションスーパーラップでRE雨宮と並んで主役級のマシンでしたね!


Bee-RのR35GT-R…?
ではなく、R35GT-Rの外装を被った180SXなんです(°∀°)
オプション2やドリ天にも掲載されてたから知ってる方も多いハズ。


ヤシオファクトリーS15
基本的にドリフトマッスル仕様だけど、タイムアタックでも結構速いですよ!!
ヤシオファクトリーが製作したシルビアはホントに参考になりますm(_ _)m


Attackでお馴染みのサカモトエンジニアニング王子のFD3S
TC2000でのベストラップは56秒台、55秒台に入れるのは時間の問題でしょう♪

ディーランゲージGRBインプR205
相変わらず速かったけど、遂に54秒台入れちゃった!!



フレンズS15は個人的に一番気になったマシン!!
ここまでチューニングにお金掛ければ、オレのタイムアタック仕様のS14でも出来そうだよなぁ~(^_^;)
参考になった箇所は沢山あったから、真似出来そうな箇所はちょっとずつアップデートしてみる価値はありそうですね♪
今日のSSトロフィー、勉強になりました。
1日でも早く、オレのタイムアタック仕様のS14を走らせたくなってきましたよ~!!
そして、練習機のS14後期ももっといじりたいっすww