オレが住んでる栃木県も大きな被害がありましたが、オレの自宅や周辺は被害が無くて一安心だったけど、親父の実家がある日光市は床下浸水があったらしく(伯父から電話があった)、鬼怒川の氾濫には驚きでしたよ(>_<)
先日の大雨で被害に遭った地区の復興に皆さん貢献しましょうね。
話しは変わりますが、昨日久々にS14に触れてました♪


2ヶ月ほど前に購入したトランクスポイラーを仮装着。
取り付けたのは良いんだけど…


GTウイングとボンピンが干渉する箇所の加工をやりすぎてしまったーヽ((◎Д◎))ゝ
ヒマがあったら、加工した残骸を利用して補修しよう(^_^;)
気が付けば、あと2ヶ月後にはタイムアタックのシーズンがスタートするんだなー。

オレのS14のアップデートが思う様に進まない(´・ω・`)
あぁ~ビンボー故に資金難で困る(T▽T;)