

オレのS14はしばらく館林に預けっぱなしになります(^_^;)
クラッチペダル不調の原因を調べないといけないし、来月は筑波サーキットへ2回も走りに行くからねぇ~。
クラッチペダル不調の原因はおそらくマスターシリンダーかレリーズがダメになったかも?という推測、バラシてみないと原因を追究出来ない状況(>_<)
そして新たに投入するパーツがある…かも?ww
話は変わりますが、先週のHKSプレミアムDAYではシルビアがたくさん参加してました♪
主にH.C.Cというドレスアップコンテストでww











ガレージマックはS15×2台、180SXの3台展示
3台とも雑誌に何度も掲載されてましたね♪
シルバー×カーボンのS15はVEヘッド流用してるのがうらやましい(´з`)


ドリ天で見覚えのあるS14後期
ロールケージとピラー間にガセットを入れるなんて本気ですな!!
だけどサンルーフ付ww
ってゆーかボンネット無しって展示とはいえやり過ぎでしょッ!?ww


このS14前期はエアロは純正オプションのリップスポイラーのみなんだけど、オーバーフェンダー化とシャコタン&鬼キャンで存在感が出てます(`∀´)
オレ、もう1台S14前期が欲しいww
無理かww

何かのドリフト競技に参加してそうなS15
エアロはVERTEXのEDGEですね♪
リーガルかMチャレかマッスルに出てるのかな?

HKSのスーパーチャージャー装着車両によるパワーチェック大会に参加したファクトリー23のS15

オーテックバージョンのNAエンジンにスーパーチャージャーをボルトオンで装着、シルビアにスーパーチャージャー装着はごく稀です(^_^;)

ハイパーチャレンジ走行会参加のS15
チューニングはヤシオファクトリー



オプションスーパーラップに参加したシルビアは、ヤシオファクトリーのS15のみ(T▽T;)
ドライバーはもちろん代表である岡村選手、タイムは1分48秒台だったかな?
シルビアと富士の相性ってやっぱり合わないのかな~?
オレのS14の場合、ギア比が合わなかったり、ストレートスピードの伸びが大排気量ターボの車両より良くなかったり(同等のフルチューンの場合に限る)と筑波や菅生みたいなテクニカルコースじゃないと対等に争えないんですよー(;_;)
それでも富士のトップスピードは270km/h出てるけどねww