今日はランエボとスバル車編。
まずはランエボ

エボⅩのファイナルver
とうとうランエボも生産終了しちゃうんですよね…(5MTは継続生産するらしいけど)


ハセプロのS耐及びラリー仕様のエボⅩ
続いてスバル車

新型レガシィのブリッツェン

ディーランゲージのGRB、限定車のR205がベース
このGRBはTC2000でのインプレッサのレコードタイムを持っているけど、55秒切りを狙うアマチュアドライバーがいるのは事実であり、インプでのコースレコード更新は時間の問題である。

レヴォーグtsコンセプト
このレヴォーグには6速MTが搭載されてるんですよ~\(^o^)/
レヴォーグファンにはたまらない1台ですね(*^▽^*)
オレも欲しいー♪
そしてWRX


STIは今年もニュルブルクリンク24時間レースに参戦、エアロがGTマシンっぽくなってますねぇ~♪

新井敏弘選手がJRCで参戦予定のWRX STI

VAB型WRXで一足早く1分切り達成したBLITZのWRX STI
次の課題はなんでしょうね?
WRXはS4もSTIもチューニングしやすいマシンですね。
ただ、電制が旧型のGR#、GV#より複雑になってるかも…
お姉さんもアップww






ディーランゲージギャルの河井春菜さん、高橋恵さん

K-ONE


LUCKのReilaさん
次回はオレにピッタリ!?な軽自動車&コンパクトカー編。
あっ、昨日はオレのS14の作業してたんですが~

クラッチを切ってから繋ぐ際にクラッチペダルが戻らないトラブルが発生!!
ヤバイッ!!走れないよーヽ((◎Д◎))ゝ
という事で来月初頭から館林へ入院です(-_-;)
次いでにエア抜きもやっちゃおう♪
昨日のある作業で地味~にイメチェンしました♪


さぁ~何が変わったかな~?
ボケ回答でお願いしますww