今日はスカイライン編。

Gワークスのハコスカ

リバティーウォークのケンメリは去年も展示してたなぁ~♪


ロッキーオートのケンメリ…

ではなく、HCR32タイプMがベースワンオフでケンメリの外装スワップしたマシンなんですよ!!
外装はケンメリ、走りはR32のバランスの取れたフットワーク…複雑~ww

Gワークスのヨンメリ

R31ハウスのニスモワークスカラー仕様のR31
おそらくR31最速?



コクピット館林のER34モッさん号
エンジンは2.5ℓのまま、タービンは館林オリジナルのTE06H-24Vのウエストゲート(オレのS14に装着してるタービンと一緒)、サージタンクも館林オリジナル。
そろそろエンジンオーバーホールしたいなぁ~というオーナーの意見あり。
館林はRB25NEO6用の鍛造ピストンも販売中ですよ~(^o^)

インパルのV37HEV

BLITZのV37ダイムラーM274エンジンver
V37のエンジンチューニングは物凄く難しいと思う。
電制はCAN通信が今までのタイプより複雑だし、ECUセッティングは現段階では出来ないのでは。
ちなみに足廻りはY51フーガと一緒、フーガも来月のマイナーチェンジでV37と同じ顔つきになり、さらにフロントグリルにインフィニティのエンブレムが付きます( ̄ー ̄;)
日産はこんな方針で業績大丈夫なのー?
ではお姉さんもアップ♪


カナック

DENSO

レノボ
次回はGT-R編。