ドジキャラ全開タイムアタッカーヽ(;´ω`)ノ | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

今日の筑波サーキットでのタイムアタックは…





物凄く恥ずかしい結果になってしまいました(>_<)





走行1本目







路面がハーフウェットで全くタイム出ず…





走行2本目







1分2秒6





路面状況は良かったものの、うーん的な感じ





ストレートスピードがいつもより出てない感じがちょっとあったんだよなぁ~





走行3本目







1分2秒1





1秒台までもうちょいww





ってゆーか全然ダメダメなタイムじゃないかーヽ(`Д´)ノ





今日の走行会はなぜか加速が鈍くてトップスピードな伸びないなぁ~って全走行終了後の撤収作業でその原因が気付きました。





それはね…











HKSのEVC5というブーストコントローラーの~





設定を~





日光や本庄みたいなショートサーキット用の1.2kg/cm2仕様で走行しちゃってたんです( ̄□ ̄;)!!





筑波サーキット・コース2000を走行する時は1.5kg/cm2のほぼフルブーストで全開アタックしてるのに~(-_-メ





あぁ~オレのドジキャラがしっかり出てしまったーッ!!ヽ((◎□◎))ゝ





ドジキャラ全開タイムアタッカー@フクちゃんの登場ですww





もし、EVC5の設定を筑波仕様で走っていたら…





もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪





筑波の1分切りを達成してたんじゃないの~!?♪






なんて思ったり(^_^;)





後悔先に立たずですが…(>_<)





でもね、次回筑波サーキットを走りに行く時は絶対1分切りのリベンジします!!





足廻りのセッティングが今までの仕様と比べて良くなったからね(^o^)





走行会終了後、コクピット館林へ結果報告&ダメ出し会へ行った際に「前後のバネレートを12㎏→15㎏にアップした方が良いかもしれないね」とkame常務から色々アドバイスを頂きました。









今日の走行でブレーキとクラッチのフィーリングが悪化したので、次回のタイムアタックに向けてしっかりエア抜きしないとね(^_^;)







オレとコクピット館林が製作したS14シルビア、筑波1分切りの壁を超えるのはホントにもうすぐだぜよ!!(`∀´)





協力、応援して下さる皆様に応えないとね。





今日のチューニングカーの祭典はタイムアタックとドリフト同時開催だったから、ギャラリーの多さにビックリ!!





オレのS14を細部まで見たり、撮影してくれた方も結構いましたね♪





オプション2に掲載されたからかな?





S14のドライバーがオレだったという事も意外だったり?ww





今日はまる一日満喫しました\(^o^)/





次回のブログはAttackクラスとドリフトクラスで気になったマシンを特集しますよ~♪