2台は元々WRCを制覇するために生産された車両である。
現在は三菱、スバル共にWRCには参戦していない。
ランエボとインプレッサの特徴は、コンパクトなボディに2ℓ4気筒ターボの4WDである事。
だから、誰でも速く走れてしまうという事実。
とは言え、ランエボとインプレッサを100%扱えてる人って多くない気がするとオレは感じる。
サーキットの走行会でも良く見かけるけど、走行ラインやブレーキングを見たり、排気音を聞いてると「本気で走ってるの?」って思わず感じてしまう事もあったり…
そこそこのタイムを出してると、車のおかげで出てるんだなぁ~って思ってしまいます。
と、FDに乗る高橋啓介の気持ちが分かるオレであるww
HKSプレミアムDAYでもエボもインプも参加してましたね♪



ガレージGフォースのエボ7


こちらもガレージGフォースのエボ10、なんとツインチャージャーです((((°Д°;))))

こちらもガレージGフォースのエボ10のタイムアタック仕様?


かつて53秒535と筑波最速ラップを記録したHKS CT230Rはバイフューエル燃料を使用してるとか…

t-getのGRB

マルシェのGDB
スバルつながりでこのマシンも走ってました!!

BG型レガシィツーリングワゴン!!
このレガシィは筑波で1分切りを達成してる爆速ワゴンなんですよ!!
話はズレたけど、やっぱりオレは小型4WDターボ車は好めないなぁ~ww
下手な奴でも速く走れる車は嫌いだぁ~ヽ(`Д´)ノ