午前中に美容院へ♪
セミロングからショートヘアーへ(・∀・)
いやぁ~ヘッドが軽くなったよ~(・▽・;)
髪を切った後のオレを見たい人は、直接オレに愛に~じゃなくって会いに来て下さいww
そして午後は館林へ

86ちゃん♪

決して廃車置き場ではありませんよww

R33のATF交換


ココ最近、オートマに違和感を感じたり燃費が悪くなったりと不調気味のR33
今まで入ってたATF(オートマ用のオイルの事)が明らかに交換した経歴がなく、抜いたオイルはすっげードロドロだったよ~( ̄□ ̄;)!!オイオイッ
なので、ATF交換の次いでにリキモリのATクリーナーでATのギアボックスを洗浄
ATF交換後は、P→Dレンジへシフトチェンジする時やシフトチェンジ時のトルク圧のショックが減ったり、多少燃費も良くなったかも♪
R33の調子が良くなりました~\(^o^)/
そして…

エンジン絶不調になってしまったオレのS14…

また違うトラブルが発覚!!

オイルプレッシャースイッチが壊れてオイル漏れ
って今年のオレのS14はどんだけオイル漏れを起こせば気が済むんだよ~(T□T;)
しばらく冬眠状態が続きます…( ̄▽ ̄;)


いつになったら走れるかねぇ~?
目標は2月中旬の筑波2000の走行会までに復活させたい!!
あぁ~明日も出掛け…
北国へ逃亡~ww
探さないでねぇ~ww
決して怪しい事をしに行くわけではありません(^_^;)