謎多きS14のトラブル… | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

今日は館林に行ってS14の作業~(・∀・)





まず最初の作業は、ライトとワイパーのスイッチレバーの交換



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399189302.jpg
$最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399173466.jpg



ライトスイッチレバーは画像の様にまっ2つに壊してしまい、ヘッドライトが不点灯に…(T▽T;)





なーのーでー



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399214885.jpg



スイッチレバーを交換~(ヤフオクで落とした格安品、次いでに一緒に付いてたワイパーレバーも間欠調整可能の物に交換)





コレでちゃんとヘッドライトが点灯したぞ~(☆∀☆)(同時にパワーFCのコマンダー位置を純正メーターの右横に配置)





次の作業は~



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399250910.jpg
最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399238049.jpg



牽引フックをベルト式に交換~♪





そして最後の作業



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399558510.jpg
最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399577314.jpg



先日トラブルが発覚したと思われるイグニションコイルの交換





イグニションコイルを交換後にオレ自身でチェック走行





がっ、しかし…





トラブルが発覚した時と同様にやはり5000rpm以上が回らない





何度か高回転域を回そうとしても結果は一緒





点火系なのか、燃料系なのか、バルブ関係なのか、パワーFCのセッティングが狂ったのか?





トラブルが謎すぎるよ(-_-;)





オレのS14、ホントに大丈夫なのだろうか?





オレだけで対処できないので、重大な作業は館林に任せる事にしました。



$最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386399596969.jpg
$最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?



早く本気で走らせたいぜよ!!





来月の富士のタイムアタックが待ち遠しいけど、注文したパーツの納期も考えたら参戦は厳しいかも。





気持ちは2月の筑波に切り換えてるけど、パーツの納期が間に合いそうなら富士は走りたい!!





今年の1月に富士を走行した時は満足行かない結果だったからね。





って事でS14はしばらく入院です。





ではモーターショーレポの続きだけど~





今回はお姉さんのみ。



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
JTEKT(いちななちゃん、福島先生、斉藤ゆかりさん、國方えみさん)



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
いちななちゃん



最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
$最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?
國方えみさん





夕方に家に帰ったら~



$最高のDrifter&Time attackerを目指して日々爆走中!?-1386405845811.jpg



今年のD1グランプリでシリーズチャンピオンを獲得した、GPスポーツさんから待ちに待ったお届け物が~\(^o^)/





明日作業しよ~っと♪