災難 | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

今月に入ってからほとんど毎日雨で憂鬱ですね~(>_<)





しかも、月曜に埼玉と千葉、水曜に栃木で竜巻が発生するし(((( ;°Д°))))





一体どうなってるんだ地球は!?





オレは相変わらず多忙の日々で、ブログを書いたり考える時間がナイッ!!





今日、災難な事が起きました(´Д`;)





それはお昼ご飯を買いにコンビニへ行った時の事。





コンビニまで母親が代車で借りてるK13マーチを使用。





オレがレジで精算してた時に、急ぎ足でおばさんが「青い小さい車の方いませんか~?」





オレ「もしかして、私の事でしょうか?」





「あの…ぶつけてしまいました。」





オレ「…えっ!?」





と、状況を確認



$最高のDrifter&Time attackerを目指して…-DCIM2963.JPG



母親が代車を借りて数10分経たないうちに事故に遭うとは…(T_T)





ちなみにぶつけたのは報告したおばさんの旦那さん。





夫婦は慌て気味だったので、先ずは警察に事故の報告をして下さいと伝え、事故を起こした原因を教えて頂きました。





原因は相手が後退時の後方不注意、マーチが死角で見えずにそのまま後退したらぶつけてしまったとの事でした。





低速だったので大きなダメージでは無かったものの、報告や手続きなど大変でした。





皆さんも注意しましょうね(^_^;)





いやぁ~予想外でした。