着いた頃には既にオイル交換諸々作業済でしたww
自ら下廻りのチェックしたかったけど…(^_^;)
あっ!!肝心のステアリングラックとパワステポンプ交換、S15用リアメンバー流用&メンバー補強、リアメンバー完全リジット化のフィーリングは…

館林~宇都宮間の距離と高速での移動ではあまり感じられなかったけど…
①…ラック交換によりステアリングのジャダーがかなり減った(同時にラックを留めるブッシュをURASのゴムの輪に交換したのも影響アリ?)
②…重ステ感が減った
③トラクションの掛かりは気持ち若干良くなったかも?(リアメンバースペーサーを入れた時と思った程変わらない?)
④…リジット化の影響なのか、デフロックが以前より直に伝わる、なぜかチャタリング増大で違和感を感じる
そんな感じかな?
どんなフィーリングかは、サーキットを走り込まないと正直分からないですね。
アライメントをドリフト用にセッティングしたせいか、ターンインからオーバーステアがめっちゃ強いよ~( ̄▽ ̄;)


夕暮れ時に撮ってみたら、明るい時より威圧感を感じるのは気のせいかな!?