R33スカイラインの4ドア後期って、他のR33との違いが結構多い(^_^;)
ヘッドライトは2ドアクーペ(GT-R含む)と4ドア前期は4灯式に対し、4ドア後期は2灯式(-。-;)
4灯式に交換したいんだけど、ポン付けは不可能でヘッドライトのハーネスを加工しないと装着はムリなんです(>_<)
欲を言うとGT-R後期のHIDを装着したいんだけどねぇ~♪←めっちゃ高価だから買えないww
バッテリー搭載位置も4ドア後期と大きな違いがあり。
R33のデビュー時は2ドア4ドア共にトランク内に置いてたんだけど、それが原因でトランク内のスペースが狭くなり、4ドア後期のバッテリー搭載位置が一般車同様、エンジンルーム内に移動したんだよねぇ~
その点に関してはR33後期の4ドアのいい所だねッ(・∀・)
いやぁ~33スカイラインはホントに快適だなぁ~って思う(オートマだからかなぁ~?)
後席広いし~荷物いっぱい載せられるし~快速だし~
でも、ステージア並に燃費悪いという新たな事実( ̄□ ̄;)!!
早くMT載せ換してブーストアップしてECUリセッティングしたいなぁ~(・ω・)
車高も下げたいし、吸排気系も変えたいし~
やる事ホントに山積みww
オレのR33に謎の不具合が…

頻繁ではないけど、クリープで発進してからアクセル踏むとエンジンの回転数が100~500rpmまで落ちて、最悪エンストする時があるんですけど~(´Д`;)
ドコが怪しいのやら…