R33の4ドア後期の不満 | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

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オレがR33に乗り始めてから早くも2ヵ月経とうとしてます。





R33スカイラインの4ドア後期って、他のR33との違いが結構多い(^_^;)





ヘッドライトは2ドアクーペ(GT-R含む)と4ドア前期は4灯式に対し、4ドア後期は2灯式(-。-;)





4灯式に交換したいんだけど、ポン付けは不可能でヘッドライトのハーネスを加工しないと装着はムリなんです(>_<)





欲を言うとGT-R後期のHIDを装着したいんだけどねぇ~♪←めっちゃ高価だから買えないww





バッテリー搭載位置も4ドア後期と大きな違いがあり。





R33のデビュー時は2ドア4ドア共にトランク内に置いてたんだけど、それが原因でトランク内のスペースが狭くなり、4ドア後期のバッテリー搭載位置が一般車同様、エンジンルーム内に移動したんだよねぇ~





その点に関してはR33後期の4ドアのいい所だねッ(・∀・)





いやぁ~33スカイラインはホントに快適だなぁ~って思う(オートマだからかなぁ~?)





後席広いし~荷物いっぱい載せられるし~快速だし~





でも、ステージア並に燃費悪いという新たな事実( ̄□ ̄;)!!





早くMT載せ換してブーストアップしてECUリセッティングしたいなぁ~(・ω・)





車高も下げたいし、吸排気系も変えたいし~





やる事ホントに山積みww





オレのR33に謎の不具合が…



$ドリグリフクちゃんのHeat up driving!!-DCIM2262.JPG



頻繁ではないけど、クリープで発進してからアクセル踏むとエンジンの回転数が100~500rpmまで落ちて、最悪エンストする時があるんですけど~(´Д`;)





ドコが怪しいのやら…