

数日後にチューニング先のコクピット館林で本格的に復活作業に入るんですが…

今までの仕様と180°車の性格が変わり、余裕で500馬力越える予定の本チャン号…
高校生の頃にレーシングカートでモータースポーツ活動を開始してから早9年…
理想の走りが出来なくてレース活動を辞めたいって考えた事が毎年ありました。
だけど…
車好きだし、運転好きだし、いじるのも好きだし、車談義するのも好きだから…
それよりも、応援してくれる皆さん、サポートしてくれる方々から励ましの言葉…
それが活力になって、ドリフトとタイムアタックに夢中になって頑張る自分がいるわけです!
今年の自分は飛躍出来るシーズンにしたい!!
でも、プライベーターという立場だから多額のチューニング、メンテナンス費用は自分持ち…
このご時世だから物凄く辛いけど、この辛さを乗り越えれば明るい未来につながるハズ(`∀´)
ガムシャラに頑張るしかないよね(≧▽≦)
復活作業が終わって、エンジン慣らし1000kmの旅、そしてセッティングがカンペキに決まれば…
フルスロットルでサーキットをいっぱい走れる!!

オレのドラテクの引き出しを増やすぞ~\(^o^)/
記録より記憶を残して、誰からもリスペクトされる自分に…
