こんにちは、今回も雪峰祭でトキメク物が無く。唯一コレはどうかなぁと思った蚊取り豚ミニも店舗で現物見たら萎えちゃて。

部屋のインテリアにしてもいいか!と思ったのですが未だ踏み切れず



予約取り置き品のコレはスルーかもね、、、





そんなわけで店舗での購入は見送り、豚じゃなく鶏🐔を買って湖畔に辿り着きました。




いつもの場所が空いてて良かった。



いつものように向かって右手から風が強く吹いているのでキャノピー全開にはせず片方だけ上げて風を避けるスタイル。




このところ無性に食べたかったケンタをランチに🐓

創業記念パックを買ってきました。



湖畔を眺めながらいただきますお願い



チキンをむさぼりビール(ノンアル)で流し込む。

サイコーのランチだわ!

食べきれず半分は夜に持ち越し。



気温は22℃、風が強いので羽織るものが無いと寒い。



遠くに筑波山を望めるこの場所はお気に入り。



そんな感じで涼しい午後を過ごし、風が止んだ夜はとても静かでゆっくり過ごせました。


さて撤収の朝の

(釣り人の大きな話し声で4時に起こされるピリピリ)

コールマンのキャリーワゴンに荷物を積んでいると上からバサっとヤモリが降ってきました。

ちょいビビりましたガーン



幸運を呼ぶというヤモリ(家守)

なんか良い事あるといいなぁ



梅雨の前に湖畔キャンプが出来て良かった。

次回はどんなテーマでキャンプしようか、思案中です。


おしまいバイバイ