GW明け頃、オープンしたてのキャンプ場をパトロールしてきました。


今までホームにしていたキャンプ場が閉鎖になってしまい、そこは標高がちょい高だったので夏は涼しくて良かったのですが、、、残念です。

リニューアルして復活してくれると嬉しいのですが。宝くじでも当たれば俺が買い取って地域の活性化のお役に立ちたいのですが愛



そんな訳で現在は夏キャンプ難民。

偶然それほど遠くない所に新規のキャンプ場を見つけ行ってきました。


結論から言うと、宣伝もしてなくまだ知られて無いので静かで良き!今回は完ソロ。


サイトの広さが分からなかったので小さめ幕で出撃。

前にフリマでお安く手に入れたワンティグリスのノースゲイズ、人気がないのかまだ何方かと被った事はありません。

インナーはテンマクのモノポールインナーがちょうどハマる。




気温は木陰で24℃、首都圏は30℃超えの日だったのでまずまずの快適度でした。



今回もササッとパスタで昼食、



コンビニで駐車中に激突されたプラドも1ヶ月の入院から戻って来ました。代車が臭くて臭くてやっと解放されました笑い泣き



涼しい風と木々のざわめきに癒されて素敵な午後を過ごせました。





おやつは小さめコーヒーバウムにカフェラテを合わせてみる。間違いないのは当たり前。



夜は冷えました、焚き火がほどよい。



夕飯はカレーにハンバーグのわんぱく飯🍚



完ソロだったので遅くまで焚き火で遊んでから寝ましたzzz

真夏も涼しく過ごせたらホームに昇格かな。



GM晴れ 朝食はソーセージのパンとコーヒー。

この日は子供部屋のエアコン設置工事があるので早めの撤収、急いで帰宅ダッシュ



エアコン工事の合間、最近庭でよく見かける蝶をパシャカメラカメムシより頻繁に見かけるwゲラゲラ