多分昨年のGW以来のかなり久々なファミキャン、一応記録しておこう。


6/17〜18 場所は竜の里公園キャンプ場


梅雨の合間の貴重な晴れ、しかし気温は予報どおり激暑でした💥



スピード設営後の昼食は海老のクリームパスタ🦐



ペペロンチーノ🌶️



我が家のキャンプ料理は頑張らないが基本



ペペロンを狙う犬🐶

ニンニク🧄入りだからダメよ🙅‍♀️



コロナ以降インドアになってしまった子供達

久しぶりの日光を浴びてください



箸休めに焼き鳥も焼いておこう

(夜用でしたが)



幕男の濃い影の下、それぞれ自由に過ごし🆓



イヌは気持ちよくお昼寝してました💤



アメドも2年以上ぶりの設営


夏の簡単設営はアメドに限る!



日が傾いてきてようやく暑さも落ち着き


焚き火開始



夕飯は牛肉とごぼうの炊き込みご飯&焼き鳥


美味しく頂きました



久々のファミキャンを一番楽しんでいたのは彼かも

一番はしゃいでました。



それでは皆さま良きキャンプを🏕️