こんにちは、秋からずっとタメていた宿題を終えて来ました🔚



ちょうど良い季節になりやっと初張り出来ました拍手ツノもきちんと出して美しいお姿🤩



ミニッツドームとの色合いも良き!





鯉のぼりが気持ちよく泳いで🎏

って事は風が強いという事でダッシュ

フラットバーナーはやめて"ナギ"出動



幕下はさすがの遮光性で肌寒🆒



風が落ち着いた夕方に着火



あっという間に夜、昼間との寒暖差がすごく夜は薄手のフリースを着て焚き火に当たってました炎



昼間と違い無風、他のキャンパーさんもマナーが良く穏やかな夜を過ごせました。



good morning晴れ

ダイレクトな朝日で起こされたAM5時、暑っ!



朝食は大好きな黒コッペ、給食の黒コッペも好きでした。

この子も値上げみたい、しょうがないねタラー



さぁこれからの季節、幕男に活躍してもらいましょう。


ではまたバイバイ