サッと取り出して、サッとしまえる。

そして嵩張らない、軽く、撤収が楽。

それが理想。

それが目指すもの。

多少理想とはかけ離れてるところはあるのですが


20%おふっ


に惹かれてしまいました。


禁断の扉、パンドラの箱?




やっちまいましたガーン


前の記事で断捨離とか言ってたのにてへぺろ




もったいぶってすいませんお願い


開封キラキラ



脚は華奢な様で必要充分ですかねOK


天板はそれなりに高級感はありますグッ


重さがありますが風で倒れたりの心配は無いかな台風

ついに沼の入り口に立ってしまいましたがこれをベースに整理整頓を進めて行けたらと思います。

オプション揃えるの大変だなぁ笑い泣き

出来なかったら売却札束

それではまたバイバイ