続きです。

 
昨夜はずーっと雨ガーン
時折幕を叩く音も激しく、しかし風は少なく嵐の様にはなりませんでしたニコ
 
朝一、まずはタンクに溜まったものを処理にトイレへアセアセ
 
雨も上がり晴れ間を見上げると、
 
虹が虹虹虹
 
 
うちのロックにも虹が降り注ぎますキラキラ
 
 
こういった景色が見られるのもHQの良いところですねーラブ
 
虹を見せたくて子供達を起こすも全然起きませーんギザギザギザギザzzzzzzzzz
 
モーニングコーヒーを飲みながら虹を鑑賞お願い

一泊ではもったいないなぁ、次は家族揃って連泊したいですねニコ
 

朝のひと時を楽しんでいると娘が起きてきてトイレへ

こんな一枚も絵になるロケーショングッ
 

すっかりお天気に晴れ、撤収が捗りますチョキ
まさか乾燥撤収出来ると思ってませんでしたおねがい
 
子どもたちは芝滑りに夢中で閉会式や紙飛行機大会は参加しないと言うタラー
 
以前他のMini Way 等で3連敗の紙飛行機大会、子供たちに頑なに拒否されてしまいました笑い泣き
 
 
閉会式に参加できなかったおかげで早めに撤収完了。
 

最後に記念撮影をしてHQを後にしました。
 
その後「いい湯らてい」でお風呂に入り、お昼はらーめんを食べたいと言う子供たちラーメ
 
それじゃあ高速までの帰り道、一番最初のラーメン屋さんに入ろうと決め峠道を越えました霧

最初のラーメン屋さんを発見上差し

そのラーメン屋さんが五泉市にある ラーメン砦 木津城 さん

(写真お借りしました)

子供達はメンマラーメン、私はチャーシュー麺をオーダー

腹ペコで待ち遠しいお願い

そして着丼!

 
おおおおおおー!
メンマラーメンびっくりびっくりびっくり

 
うわー
チャーシューメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地元では有名なのでしょうか、ラーメン雑誌などにも載ったそうです。

子供達は半分食べたところでギブショック

残してしまいごめんなさい、オーダー間違えましたね。おばちゃん言ってよー、子供に一個は多いってアセアセ

でもとても美味しかったですよーラブ
味は濃いめかなアセアセ


帰り道、磐梯山SAで休憩、夕方6時ごろに帰着出来ました。
 
お土産はエコカップと雪峰祭で買いそびれたノクターン2018 EDITION
 
ノベルティーのフラッグとネックストラップ、ステッカー。


子供達は早速キーホルダーにネックストラップを使っております音符

片道4時間の旅は疲れますね、前回はママと運転を代わりながらだったので楽でしたOK

スノーピーク ヘッドクオーター キャンプフィールド、通称HQ やはりとても良いキャンプ場だと思います。広々してて景色が最高グッ WIFI飛んでるしww

今回は長男の検定試験と重なり家族揃ってのキャンプにはなりませんでしたが次回は揃って連泊したいと思います。(来年のGW頃かなぁ)

10月も今日で終わり、来月はキャンプウィークが続きます。大丈夫かなぁ、遊びで身体壊さないよう適当に頑張ります 笑 爆笑

ではでは、またバイバイ