こんばんは、今週も一週間お疲れ様でしたチョキ

さて、今日昼間ふと思った。

そういえばペトロのマントル破けてたっけハムスター

というわけで、マントル交換して花金の夜はランタンの灯りに癒されようか照れ

そうそう、よしおさんにいただいたキャプスタのマントルを試してみたいしニヤリ




普段使っているのはコールマンの#11、ペトロマックス純正品は高いし破けやすい注意
コールマンの方が丈夫で明るいと言われてます上差し




キャプスタと並べてみました。


左がコールマン、右がキャプスタです。
目は粗いがキャプスタの方が丈夫そううーん

どちらもインド産🇮🇳


早速点灯してみます。


アルコールでプレヒートしながらのカラ焼き炎

からの〜ぉ

グリップホイールを回してーぇ

ボン、点灯‼️

めっちゃ明るいびっくり

まさに、

※この場を借りて業務連絡、「よしおさん、ありがとうございます。バッチリでしたぜ👌次からコレ買おうかな」

しばらく、ランタンを眺めて楽しみました。

あぁ、今夜は夜風が気持ちいい〜照れ