こんにちはニコ昨日は長男の運動会でした。

早起きして場所取りを。

生徒さんよりも一足早く大人の運動会と言う親たちのbattleフラッグ


開門と同時に紳士的にDASH馬

何とか無事に場所確保、ママの機嫌を損ねずに済みました照れ

順調に競技は進んだのですが、昼食後ゲリラ豪雨に見舞われ中止になりずぶ濡れで帰路に着きました笑い泣き

それはさておき、前回に引き続きキャンプギアいじりグラサン宣言どおり、本命スチベルのリペイントをカラーパレット


コレもね〜、買ったときは限定カラーでカッコいいと思ったんですよラブ

でも、アウトレットとかで安売りされてるのを見てショックを受けた時もありましたね笑い泣き

で、アメリカンクラッシックな色は我がサイトにイマイチという事で、、、

塗っちゃいますカラーパレット

前回同様に脱脂、プラサフをして

ネジ穴に鋭いバリがあったり滝汗

こんなところもアメリカンテイストニコ(ケガしないように気をつけましょう)




ためらいながらも、もう後には引けん、、、、、




花火花火花火塗ります花火花火花火



一気に行きまっせ右差し




薄〜く、何回にも分けて吹きながら、、、



完成!

よしおさんみたいにジャグと重ねて

こんなカラバリあってもいいんじゃないでしょうか?コールマンさん上差し



近くで見ると多少ムラがありますが遠目で見るとなかなかいい感じ。早くキャンプに持って行きたいよー爆笑

※まだ作業途中のdiyがありますが、完成次第書きたいと思います。