こんにちは、本日も激暑なり〜晴れ滝汗
台風の影響なのでしょうかね台風

キャンプっていったい何ですか?
って言うくらいキャンプから遠ざかっておりますショック(もう幕の張り方も忘れちゃう笑い泣き)

そこで、ワンちゃんも増えたしキャンプのモチベーションの保持と来るべき時に備えてのニューアイテム導入ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

何やら長ーい物が届きましたトラック



テレテテッテッテー

スノーピーク*ドッグコット〜


ドッグコットの類いを調べてみると他にも何種類かあったのですが色合いが気に入ったのとアフターを考えると結局コレに辿り着きましたほっこり

開封の儀を終え、組み立ててみます。

座布をフレームに結び付ける様です

さりげなくSPのタグ

フレームを広げて完成

広げてみると意外に大きい滝汗

そこへトリミングを終えたラテ君が帰って来ました犬
気に入ってくれると嬉しいのですが、、

おっと表情が硬い、、、しばらくすると移動されてしまいました笑い泣き

居心地は人様の座るソファの方が良い様です(苦笑)びっくり

お願いですからソファで寛がず早くコットに慣れて下さいお願い

高かったんでアセアセアセアセ