今日も朝から酷暑ですねー晴れハッ
 
ブロ友のモンチさんの記事を見てちょっと涼を感じに行って来ましたウインク
 

 
息子2人は行かないと言うのでママと娘と3人で高萩のTEKU TEKUさんへ。天然酵母のこだわりパン屋さんです。
 
 
 
今月は営業日少ないですねショボーン
 
メニューはこんな感じ
 
 

パンもこだわってますがかき氷もこだわってますねーカキ氷
 
それぞれオーダー
 
ママはイチゴ ヨーグルト練乳かけいちご
さっぱりしていて甘酸っぱい
 
娘はきな粉黒みつUMAくん
黒みつの香りがほんわりとさっぱりと
 
私はメロン練乳かけ宝石緑
メロンと練乳の甘さが際立ってふんわりさっぱり一番美味しかった😋
 
天然氷のかき氷って頭にキーンってこないと聞いていたのですがそんな事は無いですねえー
 
暑さでみるみる溶けてしまうので夢中で食べてたらやっぱり途中でスプーンが止まってしまいてへぺろ
キーンでしたガーンアセアセ
 
お盆休みまであと一週間、暑さに負けずに頑張りましょう爆笑チョキ