こんにちはニコ本日から三連休の方も多いのでは。

しかし暑いですね〜炎

こんな時は標高の高いところでおキャンプしたい〜富士山キラキラ

うちもその予定でしたーぼけー

しかし、キャンセルになってしまいえーん

その訳は、、、









ジャーン

我が家に新しい家族が増えたからです‼︎


子ども達とママの想いに根負けしてしまいました
チュー

一年ほど前から犬を飼いたいとせがまれていて。

でも、ペット禁止のキャンプ場って多いんですよねーショボーン

那須の方だとリゾート地なのでペットOKOKな施設は多いのですが。

昔ゴールデンレトリバーを飼っていたのですがお別れしたときの喪失感が半端なかったし。

そんな理由からワンちゃんを飼う覚悟が出来ず躊躇していましたえー?

遡って数ヶ月前、ママにロックオンされたワンちゃんがおりました。

ママと子どもたちは時間があるとその子を偵察に行ってました。(ママはネットでも常にチェック)私も何回か一緒に行ってましたが、なかなか売れず。

そして、ついに値下げされたというので先週のキャンプの後ペットショップへ。


抱っこしている娘とママを見ていたら、これはもう連れて帰るしかないなぁと思い、我が家の一員になってもらいましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



キャバリアとトイプードルのミックス♂、いわゆるキャバプーって犬種です。カフェラテ色なので名前はラテ君に決まりました犬

ちょっとチューバッカ似ですがw



まだ3回目のワクチン接種を終えてないのでお外に連れ出せずキャンプの予定が立てられないワケでして。

そして、キャンプの前にやっておきたかったこと。

それは、立派なキャンプ犬になってもらうべく。
首輪とリードはコレに✳︎







やっぱりねー、ピーカー✳︎としてこれは避けて通れないでしょうウシシ

あとはコレも買おうかな


家族5人と1匹でフィールドに出掛ける楽しみの他にピーカーとしての楽しみも増えましたラブ

しかし、UL化宣言をしておきながら

荷物増えとる
( ̄Д ̄;) ガーン


まだまだヤンチャな彼


ただ今トレーニング中あしあと


おしまいニコ