こんにちは、なかなかキャンプの記事が書けないキャンプブログになりつつ、、、

午前中は長男の算盤検定、出来はイマイチだった様でショボーン午後からはママお母さんの行きたがっていた先週オープンした小名浜イオンに。

自宅から1時間ちょっとのドライブ、道中混雑もなく無事到着。駐車場はめちゃ混みでしたが。

どーん花火


・・・でけえガーン


これ、端から端まで歩くのかぁ、だりぃなぁ、、、アセアセとぶつぶつ

目の前は小名浜ベイエリアやしの木


海が目の前なので潮風が心地よい


遊歩道を歩き店内へ

中もめちゃ混み、、、


ひと通り店内をパトロール(子供のゲーセンが一番長かった笑い泣き)

夕食はフードコートを利用しましたが窓からの景色は最高でした。

いきなりステーキは行列がすごかったので断念ショック

自分の目的はコレ


ボーナスのお小遣いでアレにぴったりするというワイヤーバスケットをゲット


100均のコンテナから中身を詰め替え
シェルコンにイン


噂に違わずシンデレラフィットキラキララブ


左半分もワイヤーメッシュで仕切りたいのですが予算の関係で、後日に。

天板を戻して完了、本日はここまで口笛


少しずつ整理出来て来てますが生活感が否めません笑い泣き

なので実用的なスタイルを目指そうと思いますw爆笑

映えるとかできねーし、、、ぶー

余談ですがママとUL化を話していると、武◯さん炎買ったらいいんじゃない?なんて嬉しいお言葉ラブ ハッ    本当かなぁうーん??