日曜日、いいお天気でしたニコニコ暑かったですねー晴れ

 
土曜日の夜は友人の家で宅飲み生ビール久しぶりに遅くまで語り合いましたイヒ
 
朝帰宅後、庭の手入れやら雑用に追われて。
 
そんな一日でしたにやり
 
遅くまで掛かってしまったので夕飯は外食にナイフとフォーク
 
ママが一度行ってみたいと言っていた近くの定食屋さんへ。
 
 

普段ガテン系のお兄さんが集うお店へ筋肉 量がすごいんです。
 
仕事中、たまにランチで利用したりするのですが家族デビューしましたグラサン
 
おふくろの味系のおいしいお店ですほっこり
 
自分はロースカツ定食
付け合せのマカロニサラダが、おいしいんですゲラゲラ

ママはミックスフライ定食

ご飯の量がハンパないでしょびっくり
 
子供たちはラーメンなど麺類をオーダーラーメ
 
量を見てびっくりしているママに、「無理しなくていいよ」なんて言ってたら、
 
完食してましたガーン
 

おそるべし滝汗
 
忘れてましたが若い時のママはけっこうな大食いちゃんでしたもぐもぐ
 
久しぶりに本気を出しちゃったみたいおーっ!
 
二人とも熱々揚げたてのフライを頬張り、口の中の上の方をやっちゃいました笑い泣き
 
家族のそんなデビュー戦でしたウインク