2日目ハムスター

1日目はこちら

昨夜は寒かったです、予報では10℃を下回らないと言っていたので軽装備できてしまい失敗笑い泣き
寒くて何度も目が覚めてしまいましてー

寝不足ですチーン

朝はとりあえずのコーヒー、コーヒーを飲みながら昨日のことや今日のこと色々考えます。


寒いのでランタンを暖房器具代わりに晴れ幕内だいぶ暖かくなりました。

みんなが起きてきたので朝食にパン

私はホットサンドの係に


ママは目玉焼きを。一個失敗チュー

食べながら今日の予定を話し合い車
寺泊に行ってお昼は海鮮にすることにタコ


今日もお天気は微妙ですえー キャンプ場から午後から風速9メートルの強風予報が出てるのでペグダウンと張り綱をしっかりとの放送が。
帰って来たらテント倒壊なんてないよねと心配しながらの外出滝汗

HQから約一時間で寺泊到着ニコニコ


GWだからなのか激混みですゲッソリ


カニが安いかに座 おいしいのかなぁ


夜は海鮮バーベキューにしようと思ったのですが強風の予報なので断念ショボーン

お昼時間の食堂はどこも行列えーお弁当を買って立食いスペースで済ませることに。




どれも新鮮で美味しいラブお値段もリーズナブルで貧乏キャンパーにはちょうど良いてへぺろ

港町を歩いていたら風が冷たく体も冷えてしまったのでお風呂入りながらキャンプ場に戻ることにしました。

そしてテントに戻ると事件発生!

倒壊はしていませんでしたが

留守中に誰かが侵入したようですガーン



テントの入り口から中が泥だらけにガーン


そしてテーブルに置き土産が



写真は片付けてしまった後に撮ったのですがうちの物ではないカントリーマアムが食べ散らかってました。どうやら小さい子が侵入したようです。
幕は泥だらけですプンプン サイドパネルが一番酷く、前面パネルもファスナーが開いていて中央に刺したペグが抜かれて雑に刺し直してあります。

お隣もランドロック二つのグルキャン。
お留守だったのですがやっぱり幕の入り口が泥だらけです。小さいお子さんが多数のグルキャンです。帰宅して来た時訪ねるとそんなことは無いと言う。でもその中の一人の子が⭕️⭕️ちゃんが同じお菓子を持って歩いていたよ と。でもそのお父さんは知らないと言う。

同じ幕、同じ幕の汚れ方、同じグループの子の証言。

偶然でしょうか?

そういえば前日隣にグループの小さい子がうちの幕の周りをやたらウロウロしてたしなぁ。
いや、いいんです。小さい子のやったことですから。いいんです、いいんですよ、盗られたものとかは無いんで、、、。


でも、スッキリしないよね( *`ω´)

皆さんもお出掛けの際は十分気をつけて下さいね。

さあ、気分を変えて夕日を見ながらの

ディナータイムにしましょう爆笑

今日の夕日もとてもキレイですおねがい


ママが奮発してくれたお肉がマジ美味かったです爆笑
その他寺泊で買った浜焼きの貝などを炭火で温めながらの焼き焼きタイムでした。


昼間と違って風も収まり強風の予報は外れました、海鮮を買って来なかったのが悔やまれますショボーン キャンプ中2日とも夕暮れ時は穏やかで優しい時間が過ぎて行きました照れ

途中風が冷たくなったので幕内に戻りディナーを続け2日目の夜が終了。

続きます。