2017,12月16〜17日
こんにちは、今年の我が家のキャンプ納めは城里町ふれあいの里にてグルキャンにお誘いいただきました爆笑{05E1468B-BBEE-4515-9105-5E291B55C64A}

あまり写真を撮っておらずのっけから参加者の皆さん提供の写真を使わせていただきますお願い(sorry)

今回は幕は張らず全員バンガローを利用しました。電源サイトと同じ値段なのがありがたいですラブ

{D65B3B4E-0AA3-4F3B-8E89-932B5DF984B9}

横から見るとサザエさんハウスに見えなくもないような

{C7FE46C9-A631-4231-AB5A-34B99AD4B5D8}

ちょっと違うか…

バンガローのとなりにこんな風に焚き火タープを2枚張りました。
{5D333CBD-5403-4974-BD07-E490978EDCB8}

子供たちは落ち葉で遊びますもみじ

{83991381-82A5-45AC-912D-B566774697C8}

設営が落ち着いたらとりあえず乾杯生ビール

{991C4946-8769-4852-99A2-9167A089BC60}

今回ご一緒させていただいたのは

ksキャンプ部の皆さん

まずびっくりしたのはtakcruyff14さんのオッシャレーなバーカウンター いったいココからどんなオサレな飲み物が振舞われるのでしょうラブ楽しみですラブラブ早く暗くならないかなぁグラサン
{2256B65B-DF3A-4891-B3B3-C47CC46785E0}

乾杯を終えるとksキャンプ部の皆さんからおつまみが絶妙のタイミングで提供されますたこ焼

{D5784BEF-F455-4B03-B701-1E834502E04D}

まずはお通しの焼き鳥バーベキュー真ん中

{4F872635-0FC1-4059-BA78-297C1413217F}

揚げ物も美味しかったです照れ
{1CC6B34B-8E3F-45F9-96FD-03536816726B}

今回の目的がもう一つ。
よしおさんに依頼されていたヴェイパラックスのランタンケースの納品
{87180DB3-4CB7-4BC0-ADF5-8E3CADE942E0}

アンティークな雰囲気でDIYしましたOK
気に入って貰えるといいなぁニコニコ

{924AE8F5-1529-41E6-9B25-95E0513AB012}

無事に納品完了サンタ大変喜んでいただきましたルンルン良かった照れ

自分のペトロと並べて撮影会をしていると…
{69A3E454-5E9F-4008-A94A-74E015A5F254}

はしゃぎっぷりを盗撮されてましたカメラ
{BEF198AA-EE29-425B-AD4D-B59E8ADA3C47}

犯人は??
{3A854146-5B91-4AA5-BC8A-8E1F71FDCCCD}

猛厚さんの奥さんのMさんでした(´∀`) お茶目でとってもかわいい人ですラブラブ

そんなかんだではしゃいでいるとあっという間に日が暮れ星空

ランタン点灯炎
{5C592924-E945-4634-88AB-9DF13E6D920E}

雰囲気いいですねウインク

「熱く盛り上がろう焚き火会メラメラ」と称された今回の会

熱く、熱く、最高に楽しく盛り上がりました炎

takcruyff14 さんにダイキリを作ってもらいカクテル
{D9C4466B-C23C-43CF-BBFF-28B0C79FD1AF}

我が家はローストチキンを提供鳥

{BF747BE5-7AD3-4FCB-A236-60D8CBE841E6}

よしおさんの奥さんのシューマイは絶品でしたラブ この他にビーフシチューも作って下さりとっても美味しかったですラブまたよろしくお願いします酔っ払い
よしおさんの奥さんは前回もシフォンケーキを作っていただき、これもまた絶品でしてホント女子力高いですカップケーキ
{470738AB-548C-49DE-8FFE-D7265F0BAF99}

揚げ物は子供たちに人気
{8143F912-E3E9-48EE-84B8-EF782DF4BF44}

スズキの刺身も身がプリップリで美味しかったぁうお座
{56E058EE-EA41-49E2-A034-FD5BA13015B1}

猛厚さんは子供たちリクエストのもんじゃを作って下さりあっという間に完食もぐもぐ
{8C54D246-958A-4176-99A6-6F1E60C42331}

その他にもゆいぱぱさんのジビエ料理など食べきれないほどのお料理がたくさんナイフとフォーク

皆さんごちそうさまでしたデレデレ

美味しいお料理とお酒🥃
暖かい焚き火に癒されながら会話も弾みます爆笑

{581B56E1-A0C1-4EBA-843B-60C130A6AD87}

{2B93EC81-6E96-4F84-ABEF-F8199E68C838}

酔いも回って楽しい時間が過ぎて行きますニコニコ

{158675A3-8250-4040-9AB8-C0933771CB73}

途中子供たちと天体観測に行きました星空

少し曇ってましたが雲の切れ間を待って色々な星を見せてくれました
{C4F8259C-C7E5-4028-B981-6089761ABAB9}

戻って来て冷えた身体を再度焚き火で暖めますメラメラ
あったけぇ〜チュー

{D9178A7D-5313-4805-817A-32787B53EE95}

風も無く穏やかで素敵な夜でした照れ

zzz〜流れ星

翌朝も快晴でした晴れ

{F508FD71-FB88-4291-ACE3-458CEAEF5633}

焚き火で暖をとりながらカップラーメンで簡単朝食にしちゃいましたラーメン
{07A84A34-3AD3-49B6-A2F8-785004B75D43}

10時のチェックアウトは慌ただしいですねーあせる
バンガローで正解でしたうずまき

ここでプチ事件が発生ガーン

チェックアウトしようとしたら鍵カギがない!ゲッソリ間違えて荷物のどこかに紛れてしまったみたい滝汗 

積み込んだ荷物を解きやっと発見、最後の最後にやらかしてしまいましたもやもやガーン

皆さんお騒がせしまして申し訳ありませんでしたお願い

何はともあれ無事に今年のキャンプ納めが出来、数日経った今も家族で話題にしながら余韻を楽しんでおりますウシシ

ファミキャンしか知らなかった我が家、SNSを通じて繋げてもらった出逢いに感謝の一年ですおねがい

皆さんまた来年も遊んで下さいね爆笑

おしまい。