お風呂から帰還してからの〜続きですニヤニヤ
前回はコチラ

幕内はあったかぬくぬくです炎

{3D328143-1AAF-4D8E-AED6-B77BE104BE68}

お風呂も入って落ち着いたので寒い中での設営を労いママと乾杯生ビール

{CE7BC48F-1B2E-4631-B17F-14C6B47DD5F3}

長男は読書の時間。
学校の図書館で科学漫画を借りてきたようです学校
インドア派の彼はマンガから小説などいつも数冊の本を持って行きます。テントの中で読書に耽るのが彼のスタイルウインク

{44C7E564-97BF-4B26-9C06-0A6BF66909E5}

金曜日の夜ということもあり、周りに人も少なく静かな夜でした満月

みんなでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました、お酒も進み🥃酔い夜でした照れ照れ照れ

こんな時間が過ごせるのもランドロックのおかげかなぁ、家族5人インナー、リビングそれぞれゆっくり過ごせる良い幕ですウインク
買って良かったキャンプ道具第1位ですねラブ

{0B15A358-0064-4166-A6BF-B7E3FCF239A1}

続きます。