総会 | 豊福会のブログ

豊福会のブログ

豊島区の介護事業者で結成した「豊福会」の活動ブログです。

久々の更新です。


昨日は豊福会の総会でした。

ホテルの1室を借りました。



豊福会のブログ

部屋はこんな感じ。



豊福会のブログ

厳かな雰囲気で始まりましたニコニコ


・会計報告

・今期の活動の振り返り

・来季のスケジュール承認

・新会員の承認などなど

今期も楽しみなイベントが盛りだくさんですよ音譜

有意義な集まりとなりました。

これからも豊島区の福祉に貢献していこうビックリマーク

皆さんと語りあった夜でしたグッド!




豊福会のブログ

ペタしてね にほんブログ村 介護ブログへ


西谷