11/8 デイトレード × | 岡三RSSでデイトレード

岡三RSSでデイトレード

EXCELでシステムトレードを本格スタート
個別株をデイトレードしています
でも効率よく増やすのはスイングトレードだと思いながらやってます
過去に裁量だけでトレードしていた時は
500万円以上の損失をだして退場経験あり

-312

 

 

 

ストレスしかない一日でした。

 

前場にLINEで往復ビンタ

 

▼LINE 5分足

 

これは1分足でトレードしていたら圧倒的に不利な気がしました。

 

大型株は5分足をみてトレードした方が良いのでしょうか!?

 

 

後場にIRトレードで LTSの自社株買い発表で買ったらジャンピングキャッチ。

 

▼LTS 5分足

 

アズームのIR、来期の業績見通し前期比2.2倍で日足チャートも割高な感じがしなかったので

 

買ってちょっとだけ上がった時に返済したら、ほぼストップ高まで上昇。

 

その後、いつものように 『場中IR薄商い銘柄全戻し』 を体感。 

 

これは昨日のブログでも書いた通りの動き。

 

▼アズーム 5分足

 

 

それでもギリギリプラスで終えられると思っていたのに、klabを大引けで成行で返済したら安値引けして収支マイ転。

 

IRの考察も甘かったですし、システムトレードでも損失。

 

良いことがありませんでした。

 

 

▼シグナルサマリー 〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

【逆張り:買い】-156,400円/3勝6敗/21分

 

▼シグナルポイント