逆 ZUU | 岡三RSSでデイトレード

岡三RSSでデイトレード

EXCELでシステムトレードを本格スタート
個別株をデイトレードしています
でも効率よく増やすのはスイングトレードだと思いながらやってます
過去に裁量だけでトレードしていた時は
500万円以上の損失をだして退場経験あり

 

昨日のZUUのチャートを見た人は恐怖を覚えたと思います。

 

ラスト 5分で 9600円 から 8300円 までマイナス 1300円。

 

 

 

そんなチャートが頭に焼き付いた状態で後場に ips を売り目線で裁量トレード。

 

すると大引け間際に跳ねて終了。

 

 

それまでコツコツとシステムに従って数十回トレードを重ねてきたのに、またまた自分が邪魔をしてしまった。

 

週末は猛省します。

 

●金曜日

 

 

●木曜日

 

今までで一番悪いパフォーマンスとなりました。

前場だけで数十万円の損失。

ロットを少なめにしたことで損失額はすくなくなったものの、システムでは太刀打ちできない日があることを痛感。

 

 

 

●水曜日