オンラインJKCタッチフォーヘルスインストラクターコースが無事終了しました。

インストラクターが次々に誕生しています。


石丸先生は『インストラクターと言う資格には意味はないんです。学び続けることでご自身の問題を解決して、目標を達成して、幸せになって行けばいいんです。』と、日頃からおっしゃっております。


『それ、教えてください』と

言われたら、

『教えますよ』と打合せすればいいですもんね。

      ↑

あ、これは、私の意見ラブ


石丸先生は『一応1講座12時間で、40000円だけど、ただで教えてもらって構わない。』

と、仰っておりますので気楽です~爆笑

(中間マージンありません)


半年早割60%引とか

色々なバージョンで自分が困らない程度な安価で

教えて差し上げたらいいですよね❤️


価値はつけられないくらい高いので

それを安くで提供出来たら

豊かになりますよね~💕💕💕


一生困らない最強アイテム

ゲーーーーーット飛び出すハートキラキラキラキラ


幸せになりましょうね―ーー💖💖💖


タッチフォーヘルス

キネシオロジー

禅カウンセリング


について学びたい方は

(無料体験1時間やってます)

こちらまで御連絡下さい。


オンライン、対面、出張

なるべくご希望に添います。

ご相談ください。

(↓のどちらからでもおねがい)



最後までご覧くださりありがとうございますラブ