こんにちはうさぎうさぎうさぎ

もう、今年になって半月が経ちました照れ


調子はいかがですか?


体調が悪い方は

恥骨から下唇まで手で撫で上げ

『氣』を

じゃんじゃん流してあげてくださいねウインク


昨日から、すったもんだして、パソコンと格闘し爆笑

インド行きの航空券を予約することが出来ました。


そうなんです。インドに2月の終わりに行きますびっくりマーク


すごい国だと言われているけど

あまり意識していなかったのに


なぜ私がインドの地を訪れることになったのか

今でも不思議です✨


まだ、出会って一年ちょいの

『アガスティアの葉』に

一気にご縁が繋がって


自分の葉を開くだけでなく

ナディリーダーのラビ先生を

延岡(実家)に読んだり、熊本に呼んだりして

お手伝いさせて頂いてますキラキラキラキラ


今回は自費研修みたいなもので

アガスティア葉から伝えられたカルマの解消を

する方々の関連の寺院を数ヶ所見学します。


そのうち、旅なれて

引率したりするのかしら??(≧▽≦)


人生どんな展開になるのか?!

ほんと分からないものですねニヤニヤ


2月は中旬は東京に行きますし

インドから帰ったら、石丸先生のP.M.でグラサン

ハウステンボスに名古屋と関東の仲間が集まる

ファミリーミーティングがあるので

(九州メンバー多め)

目茶苦茶楽しみですキラキラキラキラキラキラ


-セッションの備忘録- 

行きます❗いきなり爆笑


クライアントさんは60代の女性

ある些細な事件をきっかけに

大雑把な性格が固執するようになった。

自己嫌悪や罪悪感が取れなくて

『苦しい』と言った問題でした。


メタファー(言葉かけ)とESRと

禅カウンセリングでのセッションでした。


過去の後悔する出来事の2つがやっと見つかり

その1つの後悔が、ここに繋がっていたのです。


さあ!見つめ直して

その後の心境は??


『晴れやか』だそうですキラキラ


『些細なことも

タッチフォーヘルスを使っていくと

気にならなくなりそうですね』


そうですね❤️


苦しくて仕方なかったのも

私にヘルプされたのも

ご自身の思いと決断ですキラキラ


誰にだって学べばできる

寄り添うだけの

タッチフォーヘルスと

禅カウンセリング。


『答えはクライアントさんの中にしかありません』








タッチフォーヘルス

キネシオロジー

禅カウンセリング


について学びたい方は

(無料体験1時間やってます)

こちらまで御連絡下さい。

オンライン、対面、出張

なるべくご希望に添います。

ご相談ください。

(↓のどちらからでもおねがい)



最後までご覧くださりありがとうございま絵馬