超一流に淡々と学び続けるだけ。


自分が素晴らしいと思わないと

紹介できないから。


石丸先生を紹介しないと

自分の力だけじゃタッチフォーヘルスの

すごさをなかなかわかってもらえない。


残念ながら続かない。


だから紹介しているんですね。

『一緒に学びましょう』と。


本物は

皆さんすぐにキャッチされる。


ただそれだけ。


偉い先生になろうなんて思ってない。

楽しいからやってるだけ。


人間の変容は自然の美しさに

匹敵するほど美しいと思うからキラキラ

本当に人は強くて美しい。


タッチフォーヘルスに興味を持ったとき

一流がただ目の前にいただけ。


引き寄せた自分は偉いと思う。

流石と思っているww


批判的な方々がいたとしても…


私は先生じゃなかったら

この素晴らしさに

気がつけなかったし

インストラクターになって

こんなに素敵な受講生さま方と

過ごせることはなかった。


恩人なのですキラキラ


だから感謝している。

れっきとした事実です。

何があっても変わらない。



可能な限り一流に学び続ける。

血肉となるまで学び続ける。

自然に教えが内から出てくるまで。



やがて

お客さんが本物を見分ける。








キネシオロジー

タッチフォーヘルスに

興味のある方は


こちらまで



最後までご覧くださりありがとうございます😊