2人の友人が体験しに来てくださいました。
まだ、靴箱もカーテンもないセッションルームです。てへぺろ

ぜんざいと焼き芋🍠でおもてなし💕


コーヒーのプレゼント🎁いただきました。


たくさんの問題をかかえて、
とりあえず幸せには過ごしていますが、
くわしく聞いてみると、
もう、いっぱいいっぱいおねがい


『傷ついていない人間は1人もいない。』
石丸先生の言葉がよみがえります。
深い傷をどんな人も抱えている。


よう頑張っとるキラキラキラキラ
頑張ってきたキラキラ

みんなも、私も、

読んでくださっているあなたも。


ほんとにすごい⤴️
ほんと、偉い真顔キラキラキラキラ




タッチフォーヘルスは
今のリアルな問題を扱います。


長年の懸案でも、今それがリアルに続いていてお困りならばちゃんとした目標設定になります。


心の問題もからだの問題も扱います。


数値化をします。
お互いにどの程度かわかり合うためです。
その問題が今の自分にとってどれ程のものなのか
再確認します。


心の問題も数値化をしますが、
これがなかなか最初の方は分かりにくいので、

ゆっくり話を聞き続けます。


なにか、ヒントがでないか、聞き続けます。



『息苦しさ』


と、言うことばが出たのでそれを数値化してみます。



息が詰まるような思いを抱えているのだと思います。
でも、それは、若干の想像はできても、私には
リアルではないんです。
お互いがリアルな数字で確認します。


どの程度かを
1から10の数値化で表してもらいました。


7と言う言葉が出たので、
セッションが始まります。



14筋のテストを一つ一つ丁寧にしていきます。
説明しながら‥
とても勘がよい人だったので
比較的スムーズに弱い筋肉が見つかります。


弱い筋肉をポイントをもみもみした後に同じ筋肉を再テストします。


『えー?!強くなった!!わかる。』
『不思議~キラキラ




感動してもらってこその体験会キラキラキラキラ



体験しに初めてこられた方に感動していただけるのが、本当に嬉しく、楽しいことです。


結果、息苦しさは
半分くらいに下がりました。


14筋体操を紹介しました。


今日からやってみると言って帰られました。



帰ってからの変化はどうかなー?
と、思いながら見送ります。


最初はよくわからないってのが、
よくある反応です。
かく言う私も、
初めてセッションを受けたときには
狐につままれたみたいで、
よくわからない印象でした。


変化は後からじわーっと来ることも多いです。


タッチフォーヘルスはエネルギーを扱います。


エネルギーは『気』とも言います。


目に見えないけれど気は経絡という道を通って流れています。


気の流れが滞ると病気になります。
そして
元に戻ると元気になります。


気の流れを体に聞いて、エネルギーが強すぎるところは弱めたり、弱いところは強めたりして、結果的に苦痛が軽減していることが多いのです。



そしてやればやるほど
結果に気がつきやすくなります。

そして痛みが弱まるなどの効果、ただそれだけではないことに気がつきます。


勘のよい人は家族や職場での人間関係や
仕事やお金などの

巡りが変わってくる事にも気がつきます。



不思議です。



不思議な変化と爽快感とエネルギーが整うと
どんな変化が起こってくるのかなど
一緒に楽しみましょうラブラブキラキラルンルン


人生において
様々な問題解決と
今と未来に焦点をあて、
目標設定しながら、


タッチフォーヘルスを歯磨きのように使いながら
毎日を歩んで行きませんか?


とっても簡単な
タッチフォーヘルスを
一緒に楽しみませんか?










本日も最後までご覧くださりありがとうございます🍀🙇🍀🙇🍀🙇🍀





ご連絡はE-mailにてお願いします。
asomama65☆gmail.com
☆を@に変換して送信下さい。