皮肉なベジタリアン | 旅人占い師 hiroのささやかな日々

旅人占い師 hiroのささやかな日々

愛もやさしさも人の数だけ。旅日記がてら感じたことを徒然と。

ただいま家族行事のため、一時的に6日間だけ日本に帰国中。


はあインド、マジ汚いし、空気悪くてせき出るし、インド味あきたし、インド人パワフルで疲れるし。

日本寒いけど、きれいで安心安全、寿司はやっぱりうまいし、風呂とかもうたまんないね。(おっちゃんw)


それなのになんで、こんなにインドが恋しいんでしょう。。。


本当に謎だ。


ーーーー


そうそうバラナシを出る前にかなり強烈な人に会いましたよ。


ロシア人の30代くらいのカップル。

スピリチュアルとか大好きみたいで、インドに来て能力を高めるためにヴェジタリアンになったらしいんだけど。


男のほうが急にアゴリ(黒魔術系の修行僧)になるといって、

二人は別れることになりました。


しかもそのうえびっくりなのが、

いまままで結構長い間ベジタリアンだったのに、いまは修行のため、


人肉 を食べているそうな。



ぎえーーー。


幸せかどうかをきいてみると、

「幸せでも不幸でもない、虚無だ」と。


話し方も時々ちょっとどこみてるのかわからなくて、

向こうの世界に行っちゃったのかもと感じました。。


神聖すぎたんだ。

神聖すぎ、何事も過多はだめだ、バランスだね、

とスペイン人君と確かめ合い、私もバランスをとった一日でした。