サッカーミックスニツイテシラベテミマシタ | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
どっかにお金落ちてないかなと日々すごしていますが、コチャアアアァァァ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +ァァァアアア

サッカーミックスに関する知識をひたすら収集していますけれど、なんだか半端です。

パナソニック、あなたさまもですか! - 北海道新聞 (ブログ)

パナソニック、あなたさまもですか!
北海道新聞 (ブログ)
パナソニックには、パンサーズという男子バレーボール部・パナソニック野球部・インパルスというアメリカンフットボール部・エンジェルスという女子陸上部・チアリーダーズチーム・ワイルドナイツというラグビー部・そしてサッカーガンバ大阪のスポンサー・極め付けは石川遼のスポンサーです。 パナソニックスポーツ事業は、パナソ ...

and more »




サッカー男子日本代表やりました~!! 日本ユニホーム着ると・・
... サッカーミックスジュースより 『イタリア 日本のFWはシュート打たないほうがいい ドリブルのまま枠に入れ』 朝から笑わせて貰いました。このイタリアの報道が正しいかどうかはわかりませんが、確かにとても的確な評価ですね。OA枠のDF二人(吉田選手と徳永選手)...

スマホでもサッカー情報をチェック
... 昨夜は日曜大会のレフリー疲れからサッカー男子日本代表vsモロッコ戦の前半少ししか〓ないまま寝てしまいましたので、今、録画しておいた〓を見終わりました。 日本サッカー代表は今迄何度も少しの残り時間でやられて「祝」を逃してきたので細心の注意で...




2008年3月新宿フットサル大会 ミックス