スネオヘアーの事をいまさら人に聞くのも恥ずかしい | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
何が何だかわからないけれど、手が暇すぎるので更新します。コンニチハ(´з`∩

スネオヘアーに関してじっくりと情報収集した結果を記事にしました。

ともさかりえ、スネオヘアーとの挙式報告……「懲りずに白無垢です」 - インフォシーク

RBB Today

ともさかりえ、スネオヘアーとの挙式報告……「懲りずに白無垢です」
インフォシーク
女優のともさかりえが28日に、昨年6月に結婚した夫でミュージシャンのスネオヘアーと東京・明治記念館にて挙式したことを29日付けのブログで報告。ともさかは「出席してくださった皆さんが、温かくて、いい結婚式だったね~と言ってくださったことが、何よりも何よりも嬉しかった ...
ともさかりえ&スネオヘアーが挙式「感無量の放心状態~」ORICON STYLE
ともさかりえ スネオヘアーとの披露宴を報告!これまで味方でいてくれた人達へ芸能ニュースラウンジ
ともさか、スネオヘアーとの挙式を報告!テレビ朝日
デイリースポーツ -サンケイスポーツ -Narinari.com
all 10 news articles »




ミュージックポートレイト
これもラジオで知ったんだな。
ともさかりえと結婚したあたりから遠ざかってしまったけど、H16年の冬からまる3年くらいはスネオヘアー一色だった。
こんなに一人のアーティストにはまったのは初めてで、この曲を含むアルバム「フォーク」は私の音楽に対する姿勢をガラリと変えた。


Trend_Navi (急上昇ナビ)
Google 1.AKINA 2.ミナカワ主審 3.海老沼 4.Folder5 5.ビビる大木 6.竹原慎二 7.スネオヘアー 8.北島康介 9.フェンシング 10.ぐるたみん 11.ともさかりえ 12.柔道 13.ホンジュラス http://t.co/UTrLgXls
2012/07/30 17:40:00

Philip1564 (Philip1564)
それにしても、スネオヘアーという芸名の男性と結婚するとは勇気がいったのではないかな…w
2012/07/30 17:35:11

GoogleTrendsFan (GoogleTrendsFan)
http://t.co/HifMx0Z8 AKINA, ミナカワ主審, 海老沼, Folder5, ビビる大木, 竹原慎二, スネオヘアー, 北島康介, フェンシング, ぐるたみん
2012/07/30 18:00:02


気まぐれな季節のせいで/スネオヘアー