サッカー ドリブルの最新情報 | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
大きな声でさけびたい!|壁|●´∀`)/))  HELLO♪

サッカー ドリブルについていろいろと調べ上げましたけれど、報われる日がくるでしょうか?

日本代表の岡崎選手らに歓声 被災地でサッカー教室 - 西日本新聞

西日本新聞

日本代表の岡崎選手らに歓声 被災地でサッカー教室
西日本新聞
サッカーのドイツ1部リーグ・シュツットガルトでプレーする日本代表の岡崎慎司選手(26) ... 東松島市でサッカー教室を開催、切れ味鋭いドリブルを披露して児童らを沸かせた。





フランス戦 「パスサッカーにもドリブルは必要。守備面の課題は1対1と...
ママサッカーのクラブ選手権に帯同しました。 しばらく見ていない間にみなさん上手くなりました。うーん、いいドリブルだ。 ... 「とめる」「ドリブル」「蹴る」がしっかりしてきてます。 ボンボンけらないので高津のサッカーになってきています。 ...

ドリブルサッカーの敗退
... 前半23分、先制点はフランスでしたが、やはりそれは左から中央へ切り込んでくるドリブルから生まれたもので、パスサッカーをするのは別に良いと思いますが、もう少し個による仕掛けという部分も増やして欲しいな、という感じでした。... パスサッカーをするにしてもドリブルという...


cyam5 (ジョー)
[わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾] ジュニア指導歴25年、1、500人のサッカー少年を指導してきたJSC CHIBA 代表U-12監督「川島和彦」の楽しみながら、お子さんのドリブルhttp://t.co/hYNAlyZG
2012/06/27 11:15:03

papatc718 (パップ 林篤)
@Sp_mena MeNaこんばんは!バック大事に使ってたんですね!MaNa_Iwabuchiは去年の女子サッカーワールドカップにも出てた19歳の選手で女メッシなどともいわれるドリブル突破のうまい選手です!怪我ぎみでロンドンで選ばれるか微妙。おやすみー
2012/06/26 23:42:55

NaakiNaaki (高満 なぁき)
小学生の頃から人並み外れて体力ないんだけどなんでなんや…? あと未だにサッカーのルールよう分からんすww ボール足で蹴ってんのに何故「ドリブル」なんだ。
2012/06/26 12:29:49


子供のサッカー上達に!日本代表 田中達也ドリブルテクニック動画