ショコラテリアはすぐそこよ! | Melancholic Merrygoround♡

Melancholic Merrygoround♡

ブログの説明を入力します。







こんばんは。






昼と夜の気温差にやられまくりのわたくしです。











文化祭も無事終わって明日は体育祭です。







あまり暑くならないことを祈る!











だいぶ更新してなかったんで最近のプリとか写メ貼ろうかな♡











文化祭































本当たのしかったなぁ~














えみきゃんとご飯



















この子といると幸せになれます。














そーんなかんじでまた落ち着いたらゆっくりブログ更新しようと思います♡







そういえば、アメンバーさんの件なんですけど、申請が来たら誰だかわかる人で仲いい人は承認させてもらってます!






誰だかわからないと承認できないから一言学校とかで会った時に言ってくれたらうれしいです!








いつもありがとうございます♡