化学実験室で課外授業 | Melancholic Merrygoround♡

Melancholic Merrygoround♡

ブログの説明を入力します。







こんにちは。








夏休みは更新率あげてくことを決意しました~








ってわけでこうしーん!!










7/24






ねぎたんとカラオケ






歌うジャンルばらっばらだった笑






アリプロだけ取り合いになったけど!笑





ジャンル違ってもきいてて楽しいよね♡













そういえばこの次の日筋肉痛になってた...






カラオケで筋肉痛とかわたしも歳だな...















7/27








この日はえみかと川越でご飯!!!






...のはずだった!笑





夜になるまでカラオケで時間つぶしてからお店行ったら、


お祭りでお店混んでて入れなかった







んで映画のワンシーンのような大雨で濡れながら川越の駅までダッシュした。笑





走ってる途中も2人で爆笑。





全身ぐっしょりだったけど

たのしかった!























プリは雨の前に撮ったの。












♡♡♡







最近生活が不規則だから

生活リズムがなおるようにがんばろ。



(今日も明るくなってから寝た)








明日は小論文で学校行って、

終わったらDVD借りてこよー



見たいけど見てないのいっぱいあるよ!





楽しいことまだまだいっぱいしたいなー♪