昨日の夜、シャフトとフライトを買いにダーツハイブに行って、しっくり行くバレルがないか、何本か試し投げしてみたけど

なかなかしっくり、というか今使っているのと投げ比べてみたけど

いまいちわからない。



ということで



ネットを見回し

なんとなく良さそうなバレル発見音譜


ちなみに現在使用は
TIGAの90%TUNGSTEN
RayCarverモデル



完全にど素人でなんとなく選んだバレルですが、だいぶ慣れてしまったので
あまり極端に変えずにしようと検討しているのが




MONSTERのオーガ2






オーガ3


のSLEEK



使用されたことあるかた、お詳しい方、
参考にしたいので感想教えてください。


アニーこと橋本守容選手の共同開発であれば間違いないはず!
自分のフォームも動画を撮った結果アニーの投げ方に似てる(気がする)。


のであとは2択。
にするか買わないか(^◇^;)



また、ハイブに行かねば!



26




Android携帯からの投稿